2007年度入部プロフィール

2007年度(平成19年度)入部

小原 克哉 (おばら かつや) 工学部
通称「オバちゃん」。どこかぬけた所がある天然くん。哲学の本を読みふける意外な一面も。
退部してしまったが、いつか帰ってくるのを信じて……。

金丸 太郎 (かなまる たろう) 工学部
関西人パート1。黒くて速くてデカくて長い、期待の新人。ギャグのような名前と色だが、本人は日本人だと言い張る。
異様にサイク部臭くて過剰におもしろいヤツ。

栗山 祐太郎 (くりやま ゆうたろう) 理学部
彼は最近のサイク部にはなかなかいなかった人種である。いわゆるいまどきの若者である。
若者らしく、神奈川までチャリで帰ったりとバイタリティーのあふれる男である。

今野 翔太 (こんの しょうた) 工学部
かぁいいかぁいいふわふわころころしたヒヨコのような1年生。
夏期遠征のひねくれた生活で暗黒面を手に入れたらしく、時々自分のダークサイドを召喚しては周囲を萌死させている。
闇魔法が使える白魔術師。

千葉 友樹 (ちば ともき) 理学部
よくピンク色の艶めかしい英単語を叫んでいる。下ネタが大好き。
登り坂で自分をおいこむのが好きなどM。

三宅 真司 (みやけ しんじ) 工学部
関西人パート2。地元関西に誇りを持つさわやかなルックスのグルメ星人。
料理がうまく夏期遠ではその料理の腕前をいかんなく発揮しては班員達の舌をうならせていたが、遠征では誰よりも早く萎えていた。
「早く札幌行きたーい」

横山 耕太郎 (よこやま こうたろう) 文学部
なかなかのしたたかさを持ったメガネ。メガネ仲間が増えてうれしーぜぃ^^ by.2年メガネ

野中 駿 (のなか しゅん) 工学部
サイク部一の暴走野郎。特に、下りでは誰も付いて行こうとしない。
そんな彼もお酒が天敵だ。栃木出身。2008年3月に入部。レーサー欲しい。

  • 最終更新:2012-01-22 21:09:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード