2008年度入部プロフィール

2008年度(平成20年度)入部


石川 雄也 (いしかわ ゆうや) 経済学部
 ☆変貌前
  織田裕二のモノマネのモノマネで右に出るものはいない。
  ナエ発言もさることながら、やる気に燃える一面も持つ。
  声優への愛は一級品。
 ★変貌後
  坂で萎えた姿をよく見かける。
  夏季遠征では料理長として、みんな疲れている中、積極的に料理に参加してくれたとてもイイ人。

市川 裕樹 (いちかわ ひろき) 工学部
 ☆変貌前
  茶道部出身だが、走りに対する熱意は留まることを知らない。限界突破が大好きで、変顔を得意
  とする。寛平ちゃんに激似。
  尊敬する先輩が、3年生の最も危険な人物の一人であるので、行く末が非常に心配される。
  最近(?)二次元界への扉を開けっ放しにしている。
 ★変貌後
  夏季遠征中にいじっていたら壊れてしまった。
  直そうとした先輩の絶え間ない努力とは裏腹に、いじればいじるほどひどくなる。
  夜中の軽井沢で、通行人のエールに対して突如発狂した過去をもつ。

内田 雄太 (うちだ ゆうた) 農学部
 ☆変貌前
  とてもマイペースだが、明善寮にて激しい生活を送っている。
  予備遠征では、料理に積極的に参加してくれた。
  しかし虫に対しては過剰な拒絶反応を示していた。愛称はウッチー。
 ★変貌後
  夏季遠征にてもマイペースぶりをいかんなく発揮。
  剛健な容姿とは裏腹に虫を忌み嫌い、安全第一に行動する。
  フリーではアニメイトに行くなど、隆盛極めるサブカルチャーへの造型も深い。

菅沼 大夢 (すがぬま だいき) 経済学部
 ☆変貌前
  中学までチームWADAに所属していた走り屋。他の1年を連れてエコーラインや泉ヶ岳に行くな
  ど、走りの面で周りを引っ張る萌える男。また、2次元界の布教活動にも精を出している。
  峠では「もう、ゴールしてもいいよね・・・」とアニメの台詞を口走る性質がある。
 ★変貌後
  耐久ラン新人賞。
  どんなに疲れていても明るく話すみんなのムードメーカーで、テントを持っては激走し、酒を飲
  んでは暴走するイカしたやつ。夏季遠征集合地では商売人の心得について熱く語っていた。
  いや、お前商売したことないだろ。

高松 直史 (たかまつ なおふみ) 理学部
 ☆変貌前
  どこか抜けているところがあって飽きが来ない。坂道ではインナーロー(一番軽いギア)しか
  回せない。福井なまりを仙台に来て初めて認識したらしい。
 ★変貌後
  地球科学系のホープ。なのに、フォッサマグナには魅力を感じない。
  夏期遠征に100円のカッパで挑んだ男。「疲労コンパイル=(疲労困憊)」など洒落をよく言う。

萩原 啓 (はぎわら さとし) 工学部
 ☆変貌前
  GREAT JOURNEYを携え入部してきた珍しい奴。速い。
  予備遠征では僕(3回生の高須さん)を差し置いて真っ先に脱ぐという荒業をやってのけた。
  脱ぐと凄い。
 ★変貌後
  夏季遠征では、わりと萎えていた。
   また、3週間の禁欲生活に耐えられず『ソ○プに行きたい』と漏らしていたとか、いないとか。
   夏季遠征後はレーサーを購入し、やる気を見せている。
   事故の多いイジり易い雀鬼で、ゆでたまごに似ている。食べちゃいたい。 ←By 3回生の高須

松田 貴嗣 (まつだ たかし) 理学部
 ☆変貌前
  峠越えと登山が好きな山男。すべてを仕切ろうとする。動物でいえばカバに似ている。
  1年後にはサイク部を引っ張っているでしょう。東京からの刺客。
 ★変貌後
  夏期遠征前の仕切りキャラは一変し、いじられ愛されキャラに変わった。
  特に彼の先輩をバッサリ切る発言には定評がある。「それは少ない。」など。けっこう早口。

水野 広大 (みずの ひろとも) 理学部
 ☆変貌前
  全身ブランド物で身を固めて予備遠にあらわれた上に、梅雨なのにカッパを忘れてきた。
  しゃべり方や服装の先入観から、一言発するごとにチャラいと突っ込まれているが、
  翌日の英語の予習を気にするなど、実は真面目な一面も。
  よく寝坊しよくサボり、なんだか自分(2回生の栗山)を見ているような気分になる。
 ★変貌後
  夏季遠征では無名の峠にバテて、乗鞍を超えずして一時帰宅した。
  出現確率が非常に低く、レアな存在となりつつある。
  チャラの肩書も定着したようで、本人もあまり否定しなくなった。四次元空間に繋がっている
  財布をもつ。

村上 祥平 (むらかみ しょうへい) 工学部
 ☆変貌前
  恒常的にナエている。が、事実速い。
  彼の消極性は今後大いに期待される。
 ★変貌後
  通称「しょーへい」。
  走るのがなかなか速い。
  しかし、時たま仙台一校仕込みの下ネタが飛び出す危険なやつ。

吉田 和真 (よしだ かずま) 工学部
 ☆変貌前
  明善寮をこよなく愛し、場を盛り上げるムードメーカー的存在。
  女の子を従えていそうな雰囲気をもっている。
  先輩から譲り受けたマウンテンバイクで旅をする。恐竜ポケモン。
 ★変貌後
  夏季遠征では、途中合流のおかげか24時間フルで元気な男であった。
  ところかまわず、「ワッセー」と叫びまくる習性がある。
  思っていることが顔にでてしまうタイプで、機嫌のアップダウンがよく分かる。

  • 最終更新:2011-07-29 23:06:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード