2009年度入部プロフィール

2009年度(平成21年度)入部(50周年)

阿部 泰法 (あべ やすのり) 理学部
  大学3年生。サイク部1年生。りぶつ。肉眼で素粒子みちゃいそうな雰囲気。
  通称abc(アベシ)。坂は嫌いです。

井良沢友希 (いらさわ ともき) 教育学部
  入部当初、一般人(非ヲタ)のふりをしていたが、部室でいきなり某ボカロの歌を歌いだした。
  テラキモス。多分好きなアニメは小じかだと思う。ゆえに教育学部に入った理由は…。夏の幻。

岡 智成 (おか ともなり) 工学部
  一年生唯一レーサーを持って入部してきた宮城県民。鳥人間ともケンブしており、この学年では
  貴重な圧倒的一般人(非ヲタ)である。しかし1人EXILEという奇妙な得意技を持つ。どぅ~ん。

勝部 哲 (かつべ さとし) 農学部
  九州は福岡の出身。入部早々、楽者により指に全治三週間の怪我を負ったかわいそうなやつ。
  夏季遠壮行会にて「漫研」に入っていることをカミングアウトする。

北原 充 (きたはら みつる) 経済学部
  さわやか。自転車も1人だけルイガノのディスクブレーキのを購入。
  彼女できそう。でもサイク部がそうはさせない。ちゃんと自炊してる。

杉山 雄也 (すぎやま ゆうや) 工学部
  トレーニングに1度も出ずに入部を決め、早々と部室のウンコと化した猛者。1年とは思えない態度の   でかさである。職業キモオタ。

清野 賢一郎 (せいの けんいちろう) 教育学部
  部会等で必ずメモとったりするところからもわかるように、真面目。教育学部というだけはあ
  る。料理は任せた。よろしく。by高松

多田 康崇 (ただ やすたか) 工学部
  全身をmont-bellで固めて入部してきた。登山のほうは期待していいのかな?
  ランドナーはpanaレーシングカラーで目立つ。しかもフルネーム&大学名入り。
  毎日のようにニコニコしている。ニコ厨。

鳩貝 祐斗 (はとかい ゆうと) 経済学部
  チャラチャラしたしゃべり方で、数々の名言を生み出す。”パネぇす”、はあまりにも有名。
  ポケモンのポッポみたい。ユニバその1。

平野 紀 (ひらの おさむ) 工学部
   見かけによらず1年最速である。すでに多くの上級生が牽き殺されてきた。
   が、遠征に対するモチベーションは低め。

宮田 佳祐 (みやた けいすけ) 工学部
   4月に脱オタを試みるが、今の部の雰囲気を見て現役続行を決意した。
   ユニバその2。

吉岡 廉平 (よしおか れんぺい) 農学部
   胸に秘めたやる気は多分一級品。夏季遠前に実家に帰って自主トレする予定だったらしい。そ    んなに萩原が怖いか。
   そんな彼は島根県民。中国地方出身者が増えて嬉しい限りです。by広島県民

若林 大記 (わかばやし ひろき) 工学部
   入部当初から(むしろ仮入部)GREAT JOURNEYを購入し、他の一年生を誘って中止になった
   定義に行くなどやる気を見せるが、結構萎えるし結構ひよる。予備遠征では平野の尻に敷かれ
   る場面も多かった。

堀内 清史 (ほりうち きよふみ) 薬学部
   後期入部。学友会茶道部と兼部。海ランにはきてくれていた。
   入部1ヶ月でハブのオーバーホールをさせられるなど猛スピードでチャリンコ技術を習得中だ。

  • 最終更新:2011-07-29 23:04:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード