2010年度入部プロフィール

2010年度(平成22年度)入部

金野 晃 経済学部
ナメクジ、蜘蛛、警備員等々、何かと「持ってる」岩手からの刺客。
サッカーは上手いがじゃんけんは最弱レベル。「夏季遠じゅーじゃん全敗宣言」は有限実行となるのか。
悪魔の右手に注目せよ。

山崎 公大 理学部
ピアノサークルを兼部している都会っ子。落車によるケガで前期クラブランの後半はほぼ参加できなかった。
勝部二号(笑) 予備遠では類い稀なる萎えパワーをみせていたので夏季遠ではどうなるのか見物である。時刻表は友達。清く正しいサイク部員。

馬場 涼仁 工学部
ばばじゃないです。ばんばです。話し出すと止まらない関西人。たぶん1年の中では1番速い。
ただ朝にあまりの豪脚ぶりにランドナーが耐え切れなかったこともしばしば。

陳野 和貴 工学部
彼女持ちという最近のサイク部にあるまじきリア充さ。料理もできるし結構走れる、下手な2年より役に
立つ頼れるナイスガイ。だけどタケノコだけは勘弁な!

井上 侑平 理学部
「ホームレスになりたい」と言って入部してきた長髪。美術部と兼部しており彼女持ち、モテる男の条件として
料理の腕前はかなりのモノである。リア充街道を突っ走る彼だがサイク部がこのままではいさせないはず。

山之内 竣亮 工学部
入部早々「奥行きのあるものは興味ありません」と言った2次ヲタ。
しかし走れて食えるし将来有望な気はする、気のせいだけど。

江寺 幸亮 工学部
ロードレーサーを持って入部してきた超新星。しかしその総力は推して知るべし。
最近急速に行動及び言動がS山化しつつあり、部室警備員としての実力をつけているようだ。

田中 秀明 工学部
高専からやってきた宮城県人。見た目はおとなしいのだが、顔色を変えずに
坂を登る様はある意味戦慄を感じる。


  • 最終更新:2012-09-12 12:27:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード