2011年度入部プロフィール

2011年度(平成23年度)入部

飯田 任馬 理学部
いついかなる時もユーモアの効いた軽妙なトークを繰り広げるワイルドな奴。
ただし動詞は「喋る」ではなく「唱える」の方です。理物ですから(笑)。
平地はかなり省エネだが、斜度が10%を越えると本気を出す。
音楽の素養があるらしい。

池田 英介 農学部
とても綺麗好きで几帳面。風呂がない道の駅なんてあり得ない!なんだかんだ走りたくない
と言いながらポテンシャルはあるので結構走るし、自ら爆盛りの店に行きたいと言ったりと
いろいろサイク部的なものを持ってる。そしてその表情の後ろにある考えが読み取りづらい。
期待の星の一年生である。結構マイペースな性格。

伊豆 凜太郎 理学部
ワンゲルで培ったアウトドアスキルは大いにサイク部でその力を発揮している。
今年の一年生はみんな頼りになるが、特に頼りになるやつである。
道中の輪行では時刻表となってくれるだろう。

磯前 慶友 工学部
言わずと知れたジュージャンファイター。ジュージャンでは最弱を誇るが、峠では最強を誇る。
コンビニではジュースを供給し、峠では2班を導いてくれるだろう。

伊奈 幸佑 工学部
本人はそれほどオタクではないと言う…だが東方厨である。
部室にいれば麻雀をしたがり、当然の如く一年ウンコ代表。
冬が楽しみである。

井上 陽介 理学部
登り中はよく見えなくなるが、HPが赤になると無双ゲージが溜まり、高速で追いついてくる。
まるでコーエーの某ゲームの武将キャラ。某魔法少女物金髪巨乳推し。

木村 宇応 工学部
サイク部に突如現れたチャラ男。今年は諸事情で夏期遠に参加出来ないので予備遠中はプールでイチャこいていたらしい。
愛車はルイガノの「牙狼丸」。多分。

鈴木 貫司 経済学部
割とマイペース。走りの方もマイペースだが、夏期遠で覚醒するかもしれない。
なお、最近は観てないらしいが、高校時代はアニメ観ていたらしいので、そういう素質は有りそう。

添川 聡平 工学部
最近アニメを見始めたらしく、サイク部として正しい道を歩んでいる。非常に喜ばしい。
お酒の力を借りてテンションが格段に上がるので見てて飽きない。

平 拓也 理学部
しっかりものな一年生。夏期遠4班の2年が適当かつ楽観主義すぎてそれらの補完に奔走させられている。
そんな彼も基礎ゼミとかいうどーでもいい授業で夏期遠前から班崩壊敢行という快挙を成した。
まあ、何事も彼に任せれば失敗はしないだろう、てか今のところは失敗していない。
何事にも真面目であり、手抜きはあり得ない。要するに警察官タイプ。

山田 敦也 工学部
彼は変態です。もう一度言います。彼は変態です。
彼は新歓に来る以前からサイクリング部に入ると決めていたという強者で・・・のはずだった。
まず予備遠征で壊れ始め、夏期遠征の計画会議で完全に壊れた。いや、壊れていた事が判明した。
そんな彼はチャリは速く、その他雑学の知識、特に軍事・車関係は追従を許さない。
話の波長が合えば持ち前のテンションで何時間でも話せるだろう。

山本 龍典 理学部
サイク部に入部して数ヶ月足らずのうちに数々の黒歴史を作ってきた猛者。
割としっかり者であり、遠征では一年のまとめ役的ポジションを押し付ける予定。
趣味嗜好の面で江寺と同じようなベクトルを持ち二人で昇天する日も遠くはない。

  • 最終更新:2011-08-20 20:54:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード