2012年度入部プロフィール

加藤 晃基 工学部
スピリタスと共にサイク部にやって来た火吹き男。
陸上で培った脚力でどのような坂道にも屈せず走り続ける。
サブカルが猛威を振るうこの部活では貴重なパンピーである。

梶島 侑馬 工学部
口数多いものの本心見えず、明るいムードメーカーたれ、
夏期遠での活躍に期待。

河上 雅哉 農学部
かの有名な寮生。
割と静かだが、言いようのないエナジーを感じる。
筆者に次ぐ「リビングデッド2世」となったりと、いろいろ楽しいので、この先も期待。

小池 拓馬 工学部
現在1年最速のグンマー。
レゴ好きで家がとてもキレイなイケメン。ビアンキ乗りでおしゃれさんでもある。
登りで牽きが遅くなると暴走して、先に行ってしまうワイルドさが売り。

小泉 森 経済学部
苗字を2つ持っている珍しい奴。チャラ男でいかにもパラ経って感じがする。
入部当初からレーサーに乗っていたこともあり走りは速いが、その反面この上なくマイペースであり、よく忘れ物をする。
好物はモナカ。

小平 直人 工学部
速いし、体力もある(120倍)。700Cコンダクターに乗り、峠では暴走小池に食いついてる模様。
生粋のラーメン好き。毎日がトレーニングの八木山民。
更なる進化が楽しみである。

近 栄一郎 工学部
少なからず毒の気を感じさせるが言葉少なに未だその片鱗見せず。
夏期遠での覚醒におおいに期待。

鈴木 慧 工学部
インテリ風のナイスメガネ。なぜか全国の進学校についてやたら詳しい。
オバちゃんの握ったオニギリは食べられない系の現代っ子。

玉田 純 工学部
至って真面目。癒し系な妖精さんキャラ…だったのが一変。突如茶髪ツーブロックのチャラ男に。
予備園に行けなかったのは、合コンからのデートだと噂されるほど(笑)
今年の夏は魚と女の子を釣る予定らしい。何人の女の子を虜にするか期待される。
荷物を積んでいないときの速さは音速を超える。

宮岡 泰浩 工学部
超重量級男子。山のフドウにすごくよく似ている。
重い荷物でも圧倒的フドウパワーでグイグイ登るぞ!

山崎 佑起 工学部
サイク部のスタミナ。かなり喰う。
落車事故以来、腕に<何か>を秘めている、気がする。<何か>が何なのか期待したい。
また、1年随一のサブカル要素も持ち合わせている。自称鍵っ子、なにそれ?

  • 最終更新:2012-08-06 18:37:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード