2013年度入部プロフィール

石田 圭一 理学部
旅、レース、サブカル等、なんにでもヤル気を見せる将来有望な広島っ子。
食いが少し苦手な模様。北京の1キロつけ麺を半分も食べず諦めてしまうほど。
夏期遠征後の食いも鍛えられた彼に期待。

榎本 直樹 経済学部
一見サイク部っぽくない雰囲気(いい意味で
事なかれ主義は班行動で吉と出るか否か?

大泉 航太郎 工学部
山形からやってきたチェリーボーイ、かどうかはわからないが一年最速の男。
ガタイがよく強そう。そして酔うと脱ぐ。
夏期遠が終わるとTREKがcervéloに化けるらしい。
羨ましい限りである。

小川 祐一郎 工学部
サイク部内でも出現頻度が極端に少ない。チャラい。
チャリは置いといてアクティビティという新しい風を5班に吹き込もうとしている。
夏期遠征でもコミュ力を発揮してくれることに期待。

加藤 大貴 経済学部
性格は温厚で人当たりも良い。よく走りよく働く。
キモい性癖なども確認されず学年、いや部内でもトップクラスの一般人


・・・のフリを入部当初からしているため困ったものである。
たまに壊れるのでそこから広げていけば良いと思う。
飛び込みたい系男子。

北原 大太朗 工学部
筋肉をこよなく愛するDT。
自身の身体を鍛えることに余念がなく、かなりのMである。
テンションが下がると負のスパイラルに入りやすい。
がんばれ、若人よ!

秦 天驕 経済学部
大国からきた新鋭。
お国柄なのか、持ち前の大きな自信が旅にどう影響するか。

高橋 海渡 工学部
その名の通り海を渡ってやってきた謎多き彼。
軽快な関西弁に流暢な英語を持ち合わせ、何事もそつなくこなすスペックを誇るが
相手を選ばずブチかますドヤ顔はとどまるところを知らず、特にじゅーじゃん時は
その無類の圧倒的強さも相まってもはや手が付けられない。

福島 徹也 理学部
愛称はてっちゃん
福島なのに長野県出身らしい
やり投げをしていたので棒を見るとウズウズしちゃうゾ

間木 靖裕 工学部
パンピーかといえばそうでもなく、未だ謎な部分が多い。
夏期遠でどうなるか非常に楽しみである。
河上に対する強気な発言は今後も注目。

松井 凌 理学部
とりあえず速く、仕事も進んでやってくれる。
普通にしていれば好青年だが、本性は声オタだった。
最近は部室滞在時間が多くなってきている模様。

山田 学倫 工学部
バナナと共に現れる地元人。
あまりの(意味深)発言っぷりに、新歓時期から同性愛者認定された。
実はかなりの常識人だが上級生からは認知されていない。

山道 海路 文学部
ついに現れた超大型新人。
合宿での(禁則事項です)には全米が震撼した。オマエ絶対40代だろ。
一方演歌とヤフオクとレストアには定評がある。

渡部 慎也 工学部
入部前からロングツーリングしてたチャリダー。
旅情報はググるより彼に尋ねたほうが早く、夏期遠征での活躍が期待される。
一方で女装癖などの怪しい噂もちらほら。

杉田 透 工学部
後期(10月)入部したうちの一人。一見リア充だがWUG狂であるため注意が必要。
ロードを所持しており、速い。

岩崎 頌平 文学部
人当たりがよく、誰とでも仲良くなる素晴らしい人材。こちらも後期(10月)入部
パンピーである。メロンパンがとても好き

  • 最終更新:2014-04-06 18:55:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード