2014年度入部プロフィール

安達 主稀 工学部
青森からやってきたキモータ。独特の訛りが特徴的。
本人は普通と言い張るが、家に雪歩の祭壇があるのはどう考えてもおかしい。
麻雀もできるので、いいサイク部員になりそうである。

後藤 遼太 工学部
パッと見は風格があるけれど中身は恋する純情乙女♡♡
2つ上の山崎(H24)先輩に好意を寄せている。
夜になると野獣に変身してしまうので貞操には要注意!
ただ入部してすぐにチャリを組んでしまうくらいにチャリに詳しいので””強い””部員です(ワラ

岡 宏樹 法学部
加藤(H25)の紹介で栃木からこの部にやってきた優男。が、本性はツイ廃。
圧倒的なコミュ力であっという間に2年生のコミュニティに入ってしまった。
もはや新入生ではない。

阿部 恭輔 経済学部
入部前からこの部に染まっていた期待の新星。新歓時期から初対面の先輩を煽る、
性癖を暴露するなど快挙を成し遂げた。最近自分のキャラと本当の自分とのギャップに苦しんでいる。

藤本 光志 理学部
極めて寡黙な青年。眉一つ動かさず、いかなる激坂をも登り切る規格外の体力をもつ。
某SNS上では奇妙な言語や様々なbotを駆使し、他の部員を翻弄する。
サイク部にジャガイモbotの存在をもたらした。

中西 健太 理学部
大阪出身のわりに冷静。しかし直上の北原(H25)と同じ特徴をもつことがガタケ合宿で判明した。
不可解な行動を繰り返す。いったん東方への愛を語り始めたら、誰も彼を止めることはできないだろう。
ちなみによく見るとイケメン。

太田 健太郎 法学部
重量級男子。喋る。よく喋る。そして喋るとき、彼はいつもドヤ顔である。
また、最近は某アイドルアニメにドハマりしており、S田を追い抜くほどである。
最近はダイエットに成功している模様・・・?

海老原 寛明 工学部
リアルに充実したキャンパスライフを送っている模様。元陸上部の脚力を生かし、
彼は今日も頼もしい走りを見せてくれる。最終CRでの活躍は必見。

池田 輝樹 法学部
リア充の皮をかぶっているが中身はただのラブライバー。ついでにツイ廃。
ここまでの情報ではどうがんばってもキモオタにしか見えないだろうが、
彼のポテンシャルはとどまるところを知らない。

工藤 寛史 工学部
ラブライバー。青森県出身。通称マスターと呼ばれているが、
由来は中学生並の下ネタかららしい(ドン引き)。
「俺いま再利用できるオ○ホ探しているんすよね~」などと発言する、
混じり気のない変態サラブレッドである。

鈴木 健斗 理学部
自然界の覇王。この歳にして、難関で有名な気象予報士資格を既に持っている。
y○hoo天気予報を見るより彼に聞いた方が早そうだ。
次には自転車をも征服するのではないだろうか…

櫻井 裕 文学部
山のような大きな体と優しくあたたかい笑顔を持つ、ラグビー部出身の大型新人。
ちなみにボンバーマンが上手いらしい。

山崎 有 理学部
サイク部のマスコットキャラ。ゆうちゃんの愛称で親しまれる。
ゆるさにおいてはフナッシーをも上回る。口上が印象的。

田中 芳音 理学部
寡黙な男だが、話すときには話すようだ。
時として中田氏と化してみたりするカオスの継承者。
今後の活躍に期待!梅干しッ!

沖野 大貴 理学部
強いしヤル気もある一年生。
人柄に優れ、いろいろなところで気をもんでくれる。
もっといろいろとぶちまけられるようになれば楽しそう、夏期遠が楽しみである。

石田 駿野 理学部
一見しっかりしているように見えるが、実は天然であることが発覚。
予備遠征でも天然プレイを見せてくれた。夏期遠征では彼のどんな姿が見られるのか期待である。

岡野 広樹 工学部
全国の観光地を攻めまくる旅ガチ勢。ルート決めでもたくさんの候補を挙げてくれるのでありがたい。
だが予備遠では東屋でイチャつくカップルにライトを照射するなどゲスい面も持つ。
その辺の今後にも期待。

吉村 僚一 工学部
新潟からやってきた期待の新星。後期入部であるためサイク部としての経験は少なめだが、
それを補って余りあるほど賢く、優秀であり、走力もしっかりしている。
アメが好きらしい。

  • 最終更新:2015-03-31 21:44:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード