2015年度入部プロフィール

浅井 宏之 経済学部
自前のオーロラを持ってきたつよい男。
先輩を煽り次々とあだ名で呼んでいく様はナメているとしか思えないが、
ほんとは真面目で礼儀正しいヤツ。
そのノリのよさは天下一品である。

猪股 映史 工学部
新潟から来た、元野球少年。温厚で気配り上手。
野球部時代、熱き勝負を繰り広げた相手は現在プロとして活躍している。
サイク部でも峠と熱い勝負を繰り広げて、いい思い出にしてほしい。

宇田川 大輝 工学部
ぱっと見、ウェイ系。けど根は真面目。
最近はアニメも嗜んでいるようで、キモい側面がたまに見受けられる。
ホモという噂もあるが、順調にTUCCに染まりつつあり、将来有望なサイク部員である。

貝塚 勇介 工学部
青森勢の1人。チャリの経験があり、1年生なのにいろいろ知っている。
というか1年生に見えない(悪口)。相手の話がよく聞こえないと威圧してくる(あ゛?怒)
かんじさん。

栗田 充喜 理学部
広島から来た刺客。自称速くないと言っているがウソである。
予備遠征ではエリックに食らいついていた。
酒も飲めるので夏季遠征が楽しみである。

小島 瞭太 工学部
やたらとポジティブで萎えを知らない男。
とにかく気が利き、気を回すことに関しては右に出る者はいない。
トレーニングにも熱心でメキメキと走力を上げている。
トレードマークは首の取れたクマ。オマエホリフケーナ!

定成 健児エリック 理学部
一年最速の男。ちぎられた先輩は数知れない。
走りのフォームは上半身が石化したように安定している。
食いも強そうなので期待が出来そうである。

谷口 翔平 経済学部
弘前勢力を拡大しに来た青森っ子。
見た目どう見ても40代であり学生証には息子の写真を使っているらしい。
泥酔時には一年屈指の厄介さを誇り悩みの種であるが、直上の某先輩と〇ンサロに行く予定らしく
チャレンジャーな面もあり期待のサイク部員である。

田村 嘉孝 理学部
突如現れた本格派淫夢厨。寡黙な男であるが、
某SNSでのつぶやき数では1年生の中で右に出る者がいない(たぶん9割が淫夢語録)。
表情を変えずに爆走する姿からは溢れ出る強さを感じる。これもうわかんねえなぁ…

古橋 龍 工学部
ロンである。名前がロンである。かっこいい。
落ち着いた雰囲気だが、チャリへの関心は高く意欲的。
剛の脚を持つ者であることが発覚し、先輩をちぎり始めている。
さあ、解放しろ。秘められしヲタクの才能を!!!

前田 淳朗 工学部
ウエイトリフティングの申し子。まえあつというあだ名は元AKBのセンターと同じだが、
それがゆえにイジられすぎてAKBを嫌いになってしまったという。
7000円の銀マット。

松山 大樹 経済学部
北の大地からやってきた。まだ地元青森のなまりが残る。
旅では後半でスピードをあげてくるあたり、大いなるポテンシャルを秘めている。
あるアニメに出てくる敵を番号も含めて全部言えるあたり、まさに2015年入部である、と言える。

山寺 和友 工学部
今年の超大型新人。つよい(確信)。
その巨大な体躯に見合った圧倒的安定感を誇るが、緑を見ると野生に帰ってしまうのが玉にキズ。
得意技DQN殺し。

渡辺 佳祐 法学部
こいつはできる!!!初対面からそう感じさせるコミュ力と自立性を持つ法学部生。実は帰国子女。
鳴き声はツレーwくぅ~w 早くも健全な(堕落した)大学生を演じている。
法学部だからね。仕方ないね。



  • 最終更新:2015-08-03 17:50:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード