2016年度入部プロフィール

横村 大貴 経済学部
ラグビー部出身の高身長。見た目だけで速いとわかる。
サブカルには現時点で興味がないので無限の可能性がある(サイク部的に)。
K藤との噂があるらしい。

児島 海 工学部
走るモチベーションの高い剛脚で言う事なし。たぶん一年生で一番速い。読書家。
真面目だが少し抜けたところもあり夏期遠征が楽しみである。

H.W 理学部
きれいな瞳とはにかみ笑顔がチャームポイント。
いい根性と高いモチベーションを持ち合わせている有望株。
一般人的な特徴を多々持ち合わせていることに物足りなさを感じる。
もっとはっちゃけてもええんやで?今後の成長に期待。

加藤 浩人 経済学部
瀕死の状態でもくらいついてくる姿はリビングデッドと形容されるにふさわしい。
大胆不敵な発言が持ち味。
ノリの良さも持ち味であるが、Y村との関係が噂されるという残念な一面を持つ。

新井 凛征 経済学部
試される大地からの刺客。短足揃いの3班で唯一モデル体型な奴。
陸上で培った筋肉で強力なスプリントをしかける。
が、ホモっぽい。

石田 真英 工学部
西宮出身のベテランチャリダー。旅で使う電力は自転車で発電する強者。
カメラ、鉄道、モンベルと旅スキルも高い。
が、実は変態。

武智 涼太 工学部
ポケモンサークルに属するサイク部員随一のポケモンマスター。
夏期遠ではポケモンGOを片手に図鑑完成を目指す。
圧倒的パンピー。(2年りょうた比)タケ
好きなアニメ:結城友奈は勇者である

堀 貴光 農学部
はじめからロードバイクを持ち込んできた4班剛脚枠。
その正体は百合豚かつロリコンという"強い"サイク部予備軍。
水族館に自信ニキ
好きなアニメ:ゆるゆり

大橋 敏希 経済学部
新歓期からごちうさ難民を暴露するなど、サイク部的"強さ"と、
女友達と昼ご飯を食べるといった"弱さ"を併せ持つ若きホープ。

瀧口 海人 理学部 
れかのおかげで5班にきた よいいサイク部員。 みたいなノリにも
ついてきて、 わりも見えるという ちねんのリーダー。
きなものはデレステで きが大好きな クティビティ男子。

竹内 妃奈 薬学部
十数年ぶりの女子部員。女子が一人になってもめげずにキツイトレーニング、
CR、酔っぱらいの対応、汚いコンパに耐えられるという圧倒的姉御力を誇る。
夏期遠が終わる頃には一年男子を尻に敷いていることを期待。

  • 最終更新:2016-10-04 23:16:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード