2018年度入部プロフィール

yao 理学部
脱糞系ライダー(ライバー見習い)。新歓期から先輩をちぎりまくっていた剛脚中の剛脚。予備遠中の補給食はちぎりパン。

齋藤 隼輝 工学部
何事にも全力な過呼吸系ライダー(バー)。予備遠では落車に落車を繰り返し2日で4回落車した(うち一回山菜取り)。このペースだと夏期遠は44回落車することになる(うち11回山菜取り)。本人は何が起きても楽しそうにしている。

植木 青空 理学部
予備遠では両親からもらった素敵な名前に見合う天気にできなかった。夏期遠に期待。ノリが良く、走力もあり、よく笑う好青年だが、男子校から理化に入ったため残念ながら女子への耐性は無い。

寺沢 陽介 経済学部
クセ毛。茶髪で経済学部で服のセンスが良いなどTUCCにあるまじき属性を持っているが、今だに彼女が出来たことがない。購買前で先輩を見つけてジャンをふっかけるジャンカスになりつつある。

長淵 陽也 理学部
2班の米炊き職人。個人テントを持っていたり、一人野宿をしたことがあるなの経験値が高い。風呂ではその辺のおっさんと見分けがつかない。

星川 莞爾 理学部
やめて!上裸にならないでkanji!ここで上裸になったら夏期遠征はどうなっちゃうの?服はまだ一枚着ている。ここで脱がなきゃ周りの人に通報されないんだから!次回「kanji刑務所 3班 夏期遠征」デュエルスタンバイ!

西山 雄 工学部
シクロでチャリを買わず自分で一年生唯一ビアンキのランドナーを購入したが、来年あだ名が「ビアンキ」にならないよう注意してほしい。実家が信州にあるらしいので夏期遠征への期待大。

今澤 彬人 理学部
いつもアウタートップで走っている。速い。どんなに頑張ってもザックが傾くので強制パニアが決定した。

高野 壮稀 工学部
特にマイナス要因が見当たらない優秀な班員。冷静なアドバイスをくれる。荷物を積載するとなぜか速くなる。どMか?

平岡 和樹 工学部
パニアクラッシャー、ジャンカス、ポンコツ、剛脚なので夏期遠征で次期一班として鍛え上げたい。大泉にシンパシーを感じているのか、よく話しかけている。

廣瀬 久志 工学部
おしゃべりをこよなく愛すハイテンショナー。機知らしく自転車整備が好きなようだが、整備力はまだまだだな!!

板垣 雄大 薬学部
今年のイケメン枠らしい。1年生の中ではこいつが1番と言われているようだ。写真を撮るのが好きなようで、その姿もまたイケメン。テントの骨だけ忘れたりするところもまたイケメン。

斉藤 大雅 工学部
ヘルメットを忘れたりザックが落ちそうになったりしてすごくポンコツっぽい。しかしいつ見てもアウターで走っているし、ガタイもあるからとても強そう(小並)。でもお腹は弱い。

松本 一駿 理学部
7班きっての剛脚。予備遠征でも峠では最初から最後まで余裕そうに並走していた。たまにかわいこぶる時がある。

久我 哲郎 工学部
7班のATM。予備遠征中9回中6回ジャン負けしている。天然ぽいところがあり、色々目が離せない。草食系っぽいがヤることはヤっている。

  • 最終更新:2018-10-20 17:08:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード