50周年記念行事

目次

快晴が見込まれるので開催致します。(CR当日時点)

サイクリング部OB・OG各位
拝啓
 日々の暑さも落ち着いてきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。50周年記念式典実行委員会は、東日本大震災に見舞われ、一か月余り会議が中断しつつも、当初の予定であります10月上旬の記念式典の開催にこぎ着けることができる見込みとなりました。また、サイクリング部全体としても新入生が12名入部し、例年に劣らず盛んな活動をしています。

 ぜひ、同期の方々とお誘い合わせの上、お越しください。実行委員会一同、お待ちしております。
敬具

50周年記念式典実行委員会一同



なお雨天の場合、こちらのページで当日のクラブラン中止のご連絡を致します。

当日の日程


10/8 (土)
9:30 駅から自転車にて倉庫へ案内(クラブラン参加の方)
10:00 東北大学川内北キャンパス サイクリング部倉庫前集合
[クラブラン、昼食]
15:30 秋保温泉 佐勘到着
[受付、会費徴収、入浴]
19:00 50周年記念祝賀会開始
21:00 祝賀会終了(各部屋にて二次会)
なお、宿に直接お越しの方は、午後2時から午後6時30分の間に受付をお済ませください。

10/9 (日)
7:30 朝食
8:30 銀輪総会(予定)
10:30 記念撮影、解散
      

会費について

おひとり様 23,000円

クラブラン参加、不参加に関わらず同額です。

その他


・ 雨天時はクラブラン中止となります。その際は当日10月8日午前4時に、このホームページにて発表いたします。
 

・ 50周年記念式典に参加をお申し込みいただいた方々に、後日案内状をお送りします。
  送迎バス等の詳しい情報をお知らせしますのでこの要項と合わせてご覧ください。

・ 何かご不明な点、ご要望などございましたら実行委員(tucc50thアットマークgmail.com←アットマークを変換してください)まで
  ご連絡ください。

移動手段


クラブランに参加しますか?
参加する方(倉庫前に集合)→①仙台駅から自転車で倉庫前へ移動
              →②自宅から自転車で倉庫前へ移動
              →③自宅から車で倉庫前へ移動
              →④自宅からその他の交通手段で倉庫前へ移動

不参加の方(宿に集合)→⑤仙台駅から送迎バスで宿へ移動
               →⑥仙台駅からその他の交通手段で宿へ移動
               →⑦自宅から車で宿へ移動
               →⑧自宅からその他の交通手段で宿へ移動

・ 仙台駅から宿への送迎バスをご用意しております。バスは午後4時に仙台駅を出発する予定ですが
  詳細は後日お送りする案内状に記載いたします。  

参加を希望される方は移動手段の番号を電子メール、またはお葉書にて実行委員
(tucc50thアットマークgmail.com←アットマークを変換してください)までご連絡ください。


50周年記念クラブランタイムスケジュール

9:30 仙台駅出発
(駅利用者は西側1Fタクシー乗り場で輪行作業を終えたのち倉庫へ移動)
10:00 倉庫前集合・開会式
(班ごとに集合、軽い点検ののち、開会式)
10:30倉庫前出発
(集合写真を撮影し、班ごとに出発)
11:30 サイカチ沼 到着
(各自昼食、休憩)
12:30 サイカチ沼 出発
14:00 秋保大滝 到着
(班ごとに観光)
15:00 秋保大滝 出発
15:30 佐勘 到着

注意事項
・ 後の行程に支障をきたすので10時倉庫前集合、時間厳守でお願いします。

・ 保険はこちらで用意したものに入っていただきますが、費用は負担します。

・ 仙台駅または倉庫前に集合してください。

・ 自転車の貸し出しは行いません。

・ 自転車は各自点検を済ませ、きちんと走れる状態にしてきてください。

・ ヘルメットはこちらでも用意しますが、できるだけ各自でご用意下さい。

・ 途中コンビニなどには立ち寄らないので、昼食や水分は各自用意してきてください。

・ 工具、パンク修理セット、空気入れ、救急セットはこちらで用意させていただきます。

・ 班構成はこちらで組ませていただきます。クラブラン中は基本的に班ごとでの行動になります。

・ クラブラン中は最後尾に伴走車が付きますので、手荷物などを預けることができます。



クラブラン携行品一覧(参考)
  自転車、ヘルメット、グローブ、ライト、輪行袋(輪行する方のみ)、雨具、防寒着、昼食、保険証




  • 最終更新:2011-10-08 02:23:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード