Tohoku University Cycling Club

東北大学学友会サイクリング部(TUCC)wikiへようこそ。私たちTUCCは週末や長期休暇を利用して自転車旅行(ツーリング)をしています。
2011年度から、活動の記録や紹介をHPに代わりTUCC Wikiにて更新しております。
当部は1961年12月12日に結成され、今年で55周年を迎えます。

お知らせ

TUCC結成55周年記念式典のアーカイブをS50入部の松橋様に作成していただきました。こちらから

2017年度耐久ランを10月15日に開催を予定しています。

旅先での写真(クリックで表示・非表示を切替え)

ブログやってます。

当HPのSaikubuDiaryに代わり活動報告をこちらで行うことになりました。こちらは適宜更新しています

銀輪会会員の方へ(OB/OG向け)

・55周年記念式典で行われた銀輪会総会の議事録をアップロードしました。是非ご確認ください。
 55周年銀輪会総会 議事録.pdf
 注)スマートフォンからのアクセス時はPC表示にてご覧ください。

・銀輪会費の支払いがお済みでない方はこちらへ振り込みをお願いいたします。
今年度徴収分より銀輪会費が変更となりました。ご希望の銀輪形式によって会費が異なりますのでご注意ください。
  • 冊子:6000円
  • PDF:4000円
(昨年度と今年度は試験的に冊子とPDFパスワードの両方を配布していますが、来年度よりどちらか一方のみとなります。)
配布した振込票は昨年度までと同じ5000円のままとなっていますが、振込票を6000円または4000円に変更の上お振込みください。お手数おかけして申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。

・今年もOB・OGランを開催予定です。開催地は関東近辺の方も参加しやすい鬼怒川です。皆様のご参加をお待ちしております。
 レジュメ:2017年OB・OGラン.jpg

一度会費のお支払いをやめてしまった方でも、再びサイクリング部にご支援いただければ幸いです。
口座名:東北大学学友会サイクリング部銀輪会
支店名:七十七銀行八幡町支店(店コード:256)
口座番号:5392578(普通口座)

・今年度の銀輪PDFは以下URLよりダウンロードできます。お送りさせていただきましたパスワードが必要となります。
・昨年度銀輪PDF(要パスワード)

・銀輪会メンバーのFacebookグループがあります。是非ご参加ください。

・銀輪会事務局へのご意見・ご質問などは以下のメールアドレス宛によろしくお願いします。
住所変更等のご連絡もこちらから承ります。
tucc.ginrinkai#gmail.com (銀輪会事務局渉外・HP係  #を@に)

主なコンテンツ

※左側のメニューバーにもリンクがあります。
  • 入部案内:東北大学学友会サイクリング部(TUCC)の入部案内です。
  • 活動内容:東北大学学友会サイクリング部(TUCC)の活動内容を簡単に紹介しています。
  • Gallery:部員が旅行先で撮影した写真を紹介しています。
  • 壁紙写真:部員が旅先で撮影した高画質の写真を掲載しています。壁紙用にどうぞ。
  • プロフィール:東北大学学友会サイクリング部(TUCC)部員のプロフィールです。
  • よくある質問:東北大学学友会サイクリング部(TUCC)入部に関してよくある質問を掲載しています。
  • SaikubuDiary:部員による日記です。
  • 用語集:サイクリングやサイクリング部に関する用語です。

編集者の方へ(部員向け)

  • 最終更新:2017-07-31 15:21:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード